SN3D0038.jpg


ボクちゃんの一番のお友達のHちゃん。

ブログには書いてないけど、しょっちゅう一緒にあそんでます。

幼稚園にも毎日一緒に登・降園してます。

我が家の前を通ってHちゃんはお家に帰るので
ウチの玄関前で少し遊んでから帰るのが日課になりつつ。

そのまま一緒に遊んでもいいんだけど、
一応お家に帰ってカバンを置いてから遊ぶってお約束にしてるので
玄関前でちょっとだけなのです。

もちろん今日も一緒にあそびました。

今日は自転車と3輪車で。

ボクちゃん、脚の長さがペダルにギリギリなので
なかなか上達しません。。。。。

ボクちゃんより大きいHちゃんは、しっかりペダルに脚が届くので
自転車もとっても上手に乗れます。

影響されて上手になってくれるといいなぁ~。

関連記事

Comment


ほんとしょっちゅう遊んでるよねぇ(* ̄m ̄)

確かにHちゃん、ボクちゃんよりだいぶ大きかったもんなぁ~
ボクちゃんも身長がもう少し伸びたら上手に乗れるさぁ♪
きっとあっという間だよね~^^
お返事
☆すえひめ☆

遊びすぎて最近写真も撮ってないし、ブログのネタにもならないわ~笑

今足がぎりぎりでなんとか進めてるから
足が余裕でペダルにつけば、上手に進めるようになると思うけど。

いまだにブランコ怖い人だしねぇ~。
気長に乗れるようになるのをまちまーす(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
