SN3D0029.jpg

写真は先週のものだけど・・・・
只今ボクちゃん、第3次めがねブームであります。

「パパのめがめ(メガネ)ちょうだ~い♪」
とパパのサングラスをかけるボクちゃん。

車に乗った時にだけ、パパのサングラスをかけさせてもらえるので
すごく特別な感じで嬉しいみたいです。

子供用のサングラスとかも、かけると外さなくて困るので
パパも車でしか使わないよねぇ。
と『車でしかかけなお約束』にしました。

おかげで車の中にいるのが楽しいようで
いつもなら一緒に行くとごねる場面でも
パパと車で待っててくれるようにもなり
ちょっとした買い物とかのときはありがたい♪

さて、この第3次メガネブームはいつまで続くやら・・?
関連記事

Comment


ボクちゃん眼鏡ブーム再来なんだぁ(* ̄m ̄)
うちも時々だけど
『ちびひめのめがめ とって~』
って、パパのメガネケース?から自分のメガネを取ってもらって
満足気にかけてるわ 笑

こういうものでご機嫌に過ごしてくれると
ちょっとした買い物で待ってて欲しい時とか助かるよね~!
お返事
☆すえひめ☆

パパがめがねを新調したせいもあるんだろうけどね~(笑)

全然かっこよくないのに、何であの子供用のサングラスをかけて
かっこいいと思い込めるのか不思議で仕方ないわ(笑)

でも、自分も小さいころ、大人の持つものにあこがれたりしたしなぁ。

ちょっとしたときに助けてくれるいいアイテムになってるよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
