IMG_1825.jpg

今朝も登園前に自分のお部屋のお掃除です。

るるが掃除してると掃除機をかけたがって邪魔をするし
前にちびひめちゃんのお家でおもちゃの掃除機を貸してもらって
ず~~~~~っと遊んでたりしたのもあって
前からおもちゃの掃除機が欲しかったんです。

でも、掃除機って女の子のデザインばかりだし・・・・

と躊躇してたんだけど
他のものを見に行って見つけた300円のリサイクル品の掃除機♪

これならすぐに使わなくなっても惜しくないし
女の子っぽいものでも勿体無くないし・・・
迷わずGETです。

昨日も夢中で遊んでたけど、今日も朝からお掃除・お掃除。

うるさいけど、自分のお部屋だけでやるようにさせてるので
リビングにいれば気にならないわ♪

このまま自分のお部屋は自分で掃除する子になっておくれ~( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


えぇ~~!!300円の掃除機!?
リサイクルショップに行ってみたくなったよ!!

すごいな~~。
コレは、音が出たりするの??
もしかして、本格的な吸い込む掃除機??

きっとるるちゃんがいつもきれいにしてるのを見たりしてるから、きれい好きなボクちゃんなんだろうな♪
お返事
★パピコさん★

子供用品専門のリサイクルショップだから
おもちゃがたくさんある場所なんだ~。

トミカの大型おもちゃ狙いで行ったんだけど
結局ボクちゃんの希望で別のものかって来ちゃった♪

コレは音も出るし、結構ゴミも吸い込んでくれるよ。
でも掃除機嫌いなハナが平気な顔してるから、やっぱりおもちゃ!

ボクちゃんは神経質というか潔癖というか・・・・
るるには似てないわぁ(笑)(笑)(笑)(笑)

300円!!
全然そういうので良いよね~~!
しかもボクちゃんみたいに掃除機大好きさんだったら
かーなーり元が取れるというか、
掃除機もリサイクルされて更にまた使ってもらえて嬉しい?だろうね~ 笑

お返事
☆すえひめ☆

よく見るとついてるキャラクターに時代を感じるんだけどねぇ( ̄m ̄〃)
でも、ちびひめちゃんのと使い方はほぼ一緒~。

やっぱり今少し落ちついて、使う回数が減ってるから
300円のにしておいて正解~(笑)

やらなくなってももったいないって思わないもん!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
