IMG_1923.jpg

今日は幼稚園の後出かける用事があって、Hちゃんたちとおでかけ。
用事を済ませてからの帰り道、公園に行ってみました。

結構広くて遊具もたくさんあったんだけど
さすがに夕方だけあって小学生がたくさん。

なので少しだけ遊んで別の公園へ。
今日、朝クラスのママさんたちとお茶したんだけど
その時に話題に出てた公園。

090916-1.jpg

そっちの公園は砂場・ブランコ・滑り台が揃ってて
小さい子が多かったのでいい感じでした。

なかなかこの3つの揃った公園ってなくてねぇ。。。。

短い時間だけど公園をはしごして走り回り
子供たちは楽しそうでした。

気候もよくなってきたから
またお外遊びにも連れ出してあげなくちゃいけないなぁ・・・(^^;;
関連記事

Comment


どれもカワイイ写真ですねっ!!
公園って、やっぱりイイですよねぇ~~☆

4コマ写真の右下、、
これは、うんてい・・???
こういうのも、もうできちゃうんですね。。
いろんな遊具がある公園はホントいいですね。。
お返事
★noriko♪さん★

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

公園はボクちゃんと2人だけだとなかなか行く気になれないのですが
こうやってお友達が一緒だと楽しく遊べるので嬉しいです♪

うんていは、ボクちゃんはまだ怖いみたいで一番上まではいけません。
途中までは滑り台のハシゴと同じ感覚でいけるみたいですが・・・
でも、全然やらなかった頃と思うと成長です(笑)

なかなか好きな遊具ばかりの公園って少ないけど
その中でも楽しく遊べちゃうから子供ってすごいですよね。


近所に色んな公園がたくさんあって羨ましいわぁ♪
やっぱ小学生がいない公園が良いよねぇ。。
私的にはるるの実家前の公園が一番落ち着くんだけど(* ̄m ̄)
ああいう公園は・・・ないなぁ。。
お返事
☆すえひめ☆

公園結構多いんだよね~。
行かないけどさ・・・笑

実家前の公園は・・・確かに落ち着く(笑)

そういえばるる父いわく、あの公園の滑り台
向き間違えて設置しちゃったらしいよ。
一応滑り台の下が砂場らしいけど・・・・・カチコチだよね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
