IMG_2016.jpg

今日は旦那さんがタコヤキを作ってくれました~♪

ボクちゃんもパパが作るタコヤキ大好き★


作るごとに材料や分量を加減できるようになっていって
どんどん美味しくなってきてます。

みんなでモリモリ食べました(笑)

ボクちゃんはいつもではありえないスピードでたいらげて
「おかわり!!」

あっという間に全部なくなりました。

もっと多めに材料買ってこないとだめだわ・・・(笑)
関連記事

Comment


たこやき~~!!
良いよね~~(≧▽≦)
しかも家で作って食べれるって、最高☆
とか言いながら、我が家は未だ、たこ焼き作る器械も持ってないんだけど 笑
しかも旦那さんが作ってくれるってのが良いよね(* ̄m ̄)
うちも、ちびひめもたこ焼き食べれるし、そろそろ用意しようかな♪
その時は具とか教えてちょ☆
お返事
☆すえひめ☆

家で作るとたくさん食べれるし~♪
旦那さんが作ってくれるのも嬉しいし~♪
たこやきは最高!( ̄m ̄〃)

具はね、たこ焼き粉の裏にも書いてあるから
買い物するときにそれを見ながら買えば大丈夫だよん~☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
