IMG_2034.jpg

この連休、特にどこに出かけるでもなく
のんびり過ごした我が家。

でも、のんびりしすぎてつかれました(笑)

ボクちゃんは最近幼稚園でも遊んでるらしくよくブロックで遊んでいます。

ブロックといえばパパの出番!

この連休もパパといろんなものを作って遊びました。

とっても楽しかったようですっかりパパっ子になってます。

普段なかなかゆっくりパパと遊べないから
ボクちゃんにはいい連休だったんじゃないかな~?
関連記事

Comment


ブロック!!
なんか大物じゃない!?これ!
何作ったの~~!?
こんな立体的なものなんて私には作れないや~ 笑
めちゃ小さくて薄っぺらい?のしか作れないもん(* ̄m ̄)
ボクちゃんパパとたっぷり遊べて嬉しかっただろうね☆
お返事
☆すえひめ☆

これはパパがほとんど作ったんだけど・・・(^_^;)
ミニカーの駐車場?お城??

なんだかよくわからないわ( ̄m ̄〃)

るるもブロックは苦手だからさ~
こういうときはパパにバトンタッチだわさ( ̄ー+ ̄)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
