IMG_2089_20090928101129.jpg

今日はすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました。

ボクちゃんはいつものようにとっても楽しみにして
早速一緒におもちゃの部屋に入り浸って遊んでいました♪

夕方眠くてグズグズになっちゃうと仕方ないけど
すっかり一緒に遊べるようになって
2人ともドンドン大きくなってるんだなって思いました。

ママたちはリビングにいて声を聞いてたんだけど
なんだか仲良く遊んでるんですよねぇ。

ママがいないほうが仲良く遊んでるかも~?


そんなだから、子供たちが遊んでる間いっぱいお話もできたし。
一緒にお買い物にも行ったりして今日も楽しく過ごせました。

で、この頃写真も全然撮ってません(笑)

今日はすえひめのお土産。
ロールケーキとカボチャプリン♪
甘さ控えめですっごく美味しかった☆


関連記事

Comment


ほんと、眠いとぐずぐずになっちゃうけど、そうじゃない時は離れて子供たちだけで遊ぶ時間が増えてきたよね~~!
お互い大きくなったねぇ^^

また遊ぼうね☆
お返事
☆すえひめ☆

うんうん、また遊ぼうね!

2人のやり取りがなんだかおもしろくてねぇ。
ボクちゃんが年上なのに完全に負けてるのが笑えるよねぇ( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
仲良しさん♪ ※写真は後でUPしします。 先週の土曜、るるのお家へ行ってきました☆ 前回のブログ記事に書いたのですが、PCの調子がめっちゃ悪くて。。 ...
