SN3D0045_20090928101129.jpg

夏休みが終わってから、ボクちゃんのクラスでは
プリキュアやシンケンジャー・アンパンマンのお面に
マントをつけてヒーローになって遊ぶ子がたくさん。

どうやら、運動会のお遊戯がヒーローになって踊るもののようで。

ボクちゃんも毎日お面にマントで遊んでいるようです。

でも、ほとんどの子がこの格好で思い思いに
おままごとしたり、ブロックしたりしてるのでなんだか面白いです( ̄m ̄〃)

今日は珍しく朝のお支度が早く終わって
るるが帰る前にマントをつけて遊び始めたので
この姿を撮ってくることができました~♪

関連記事

Comment


アンパンマンだ☆
ボクちゃん、ピンクがどうとか言ってたから、普通にアンパンマンってなんか意外~ 笑
みんながこういう格好で、全然違う遊びをしてるなんて面白いねぇ♪
お返事
☆すえひめ☆

日によってつけてるお面が違うみたい。
前に練習を見に行ったときはピンクのシンケンジャーだったのよ。

マントもいろんな色があって、毎日違う色つけてるみたいでね。
ピンクがいいけど、使われちゃってるからかな~?(笑)

ヒーローがお茶だしてくれるのもなんか笑えるよね( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
