IMG_2179.jpg

今日は運動会の通し練習をしていたので
こっそりと見に行ってきました~。

通し練習ももう何度もやっていて
そのたびにフェンス外のギャラリーが増えてます。
考える事はみんな一緒??

本番は狭い園庭にすごい人で、写真なんて撮ってられないよ~。
との経験者ママさんたちは声をそろえて言います。

なので、今日はカメラ持参です。
幼稚園のフェンスの外から隠し撮り(笑)

フェンスの外からだと、るるの望遠では力不足・・・・。
園庭に入ればこのレンズで大丈夫そうです♪




IMG_2208.jpg

お遊戯もちゃんと踊っててビックリ~♪

でも、このお遊戯、親子でやるらしいので
本番はボクちゃんはやらないだろうなぁ・・・・・(´・ω・`)

年少さんの種目が、かけっことお遊戯しかないのに
お遊戯が親子じゃ、物足りなさすぎます。

このお遊戯を明日幼稚園で練習することになってます。

お遊戯の写真、ボクちゃんがいい場所にいないから
フェンスの外からだと上手く撮れない。。。

でも、本番は自分は一緒にやらなくちゃいけない挙句
ボクちゃんはやらないだろうし。

お遊戯はやっぱカメラ構えて観客席でみたいなぁ。。。。

運動会まであと数日。またカメラ持って隠し撮りに行かなくちゃな。。。
関連記事

Comment


撮ってきたんだね^^
本番は・・・ボクちゃんどうだろねぇ 笑
どっちにしても、るるは写真撮れないんだけどねぇ。。
あ、旦那さんが撮ってくれるんだっけ?
周りのみんなに影響されて、本番も踊ってくれると良いねぇ~^^
お返事
☆すえひめ☆

人がいすぎて撮れないよ~って言われたし
今日、園庭に旗とか飾ってあって運動会っぽいし・・・・
ついカメラ持って出かけてしまったよ~(笑)

旦那さん、人ごみを掻き分けて写真が撮れるだろうか(^_^;)
まぁ。本番はやらなくても楽しめればいいわって思うことにしたよ~。

通し練習とかあるんだ~。
リーたちもしてるのかな?全く知らなかったから・・・見に行くって頭もなかった。
でも、私も見たい!!今度、こっそり見に行こうかな♪
1枚目の写真のボクちゃんは、るるちゃんがいること気付いてるの??

確かに、運動会当日は写真を撮ることが難しくなるかもね。
ウチも幼稚園の園庭狭いし、親子のダンスもあったりするし・・・。
しかも午前中のみだから・・・たぶん、ぎゅうぎゅうな感じのスケジュールになってるんだろうな~って。
楽しみだね~。
ボクちゃん、楽しみにしてるのかな!?
そうだね~。楽しめればいいよね♪

ボクちゃんの運動会は午後もあるの??

うちも予行練習を先日見てきました!
お遊戯、うちも親子なんですよ~。なかなか写真も撮れなさそうですよね。当日親子とも楽しめることが一番なのかな。。。
お返事
☆パピコさん☆

保護者には総練習のお知らせはされないけど
朝ベンチや用品が出してあるのですぐにわかっちゃう(笑)

ここ数日の練習は、堂々と園庭で見てるお母さんが多くてびっくりだよ~!

写真のボクちゃんはるるに気づいてません。
他のお友達は「ボクちゃんのママ~」って
気づいて手振ってくれましたけどね( ̄m ̄〃)

ウチも午前中だけで、種目は2つだけ。
しかも後半は保護者席で一緒に観戦。。。。

なんだか微妙だけど、楽しめるといいな~。

お返事
☆やまさん☆

親子でお遊戯って多いんですねぇ・・・。

自分が通ってた幼稚園も、実習に行ったところも
勤めてたところも、全部子供だけだったのでびっくりしてたんだけど。。。

子供と楽しむことが一番ですよね~。
写真・・・・お遊戯以外でたくさんとることにします(^_^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
