SN3D0048.jpg

先日拾ったどんぐり

去年がんばって作った【おはじきとんぐりくん】はすぐに飽きてしまったので
今年はどうしようかと悩んで・・・・。

とりあえず、お絵かきしてみました。

上の写真は一応トトロ。
ケータイ写真なのでみにくいですけど。

耳もつけたいけど、耳になる材料がないのでなしで(笑)
口のないトトロ(普通の顔)も作ったけどなんか物足りなくて。
口を大きく開けて笑ってる表情の方がトトロっぽくてかわいかったので
これをたくさん作りました。

そのうち、木の枝や葉っぱも拾ってきて
可愛く飾ってみたいな~。

SN3D0049.jpg


もうひとつはアンパンマン。
今年は丸いどんぐりも少しだけ拾ったので。

簡単な顔なだけに、バランスが難しい~(>.<)

なぜか「プリキュアと一緒にとって~!」とボクちゃん。

運動会で女の子はプリキュアのお面
男の子がアンパンマンかシンケンジャーのお面
を被るから、セットなのでしょうか・・・??


たくさん描いたので、先生やお友達にもあげるんだって~。
恥ずかしいな(^_^;)
関連記事

Comment


すごい・・・かわいすぎる~~~!!
すごすぎる~~~!!

どれも似ててかわいい♪
素敵なお母さんでいいな。
飾ってもかわいいし、遊ぶのもいいね。

プリキュアのおもちゃがあるのにびっくり!!
ボクちゃん、プリキュア好き??

先生やお友達、もらったら嬉しいだろうね~~!いいな~~。
お返事
☆パピコさん☆

ありがとう♪

耳がつくともっと可愛いと思うけど。
面倒なもので・・・(ーー;)

なんだか、プリキュア好きみたいよ~(^_^;)
見せてないのに何故か歌が歌えたりするし
女の子のお友達が多いからなのかな~??

あ、でもアンパンマンの歌も歌うし・・・
大丈夫・・・・よね?(笑)

すごいすごい!!
可愛く作れたね~!
どんぐりがこれに変身するとはっっ!!
良いな~良いな~☆
トトロはやっぱりこの顔でしょ♪
お返事
☆すえひめ☆

たくさん作ったし、どんぐりも煮沸したのたくさん残ってるから
欲しければあげるよ~(笑)

うんうん、トトロはやっぱこの顔よね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
