Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wii Fit Plus発売日の昨日。

旦那さんが仕事帰りに買って帰ってきてくれました。


ボクちゃんが幼稚園に行っている間に早速やってみました~。

自分だけのメニューがつくれたり
ハナの体重測定ができるのがうれしい♪

新しいトレーニングが結構ハードなのに
ゲームだからついつい必死でやってしまったりして(笑)

今日だけでは新しい部分を全部試すことはできなかったけど
またしばらくがんばれそうな予感です☆☆




関連記事

Comment


おぉ!!もう試してるんだね~!!
そうだね!!ハナちゃんの体重測定もできるのもあるね~。

私も昨日、お店で見かけて手に取ってはみたものの・・・
三日坊主になりそうな感じもするし・・・ってちょっと自信なかったから、とりあえずどんなものなのかパンフレットもらってかえってきた。
結構、お手ごろだし!?
るるちゃんも頑張れそうって書いてるし~。
う~ん、ほしいな~~!!

ハードだけどゲーム感覚ってのがいいね~♪
お返事
☆パピコさん☆

結構楽しめてるから、この値段だしお買い得って思ってるよ♪

毎日やってるけど、程よく疲れていい感じだよ~(^▽^)/

つらいだけだとすぐ諦めちゃうけど
ゲームだから、できないと悔しくて何度もやってるうちに
かなり運動させられてるって言うのがるるにはぴったりよ(笑)


確かに、ゲームだと楽しく出来るから、頑張れちゃうよね~^^
頑張るというか、気づいたらたくさんやってた・・・とか☆
ハードでも楽しいってのは良いよね~!!
るるの話聞いてると、私も~♪なんて思うけど、なかなか出来ないわ。。
勿体無いからやんなきゃだねぇ。。
お返事
☆すえひめ☆

クリアしようと意地になって・・・・きづけばヘトヘト(笑)
頑張ってないけどたくさんカロリー消費できるのがいいわ☆

すえひめも買ったんだからやりなよ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
