IMG_2440.jpg


昨日のお迎えの時間に
すでに今日の休園が決定してたボクちゃんの幼稚園。

実は今日はお弁当の日だったのです。

火曜日に雨の中材料を買いに行ったというのに・・・。

お休みでちょっと暇してたのもあって
お昼ごはんにお弁当作っちゃいました♪

昨日休園が決まった時点でもったいないからと
お野菜とか使っちゃったものもあって
予定とは少し違うお弁当になりましたが・・・。

前にも作ったことのあるアンパンマンのおにぎりを入れて(*^-^)


*今日のお弁当メニュー*

・アンパンマンおにぎり
・ハート型の卵焼き
・アンパンマンポテト(冷凍)
・コロッケ(冷凍)
・ソーセージ
・枝豆ときゅうりの串刺し
・デザート(桃・みかん)

大喜びで食べてくれました♪


それにしても。。。。
最近アンパンマン好きすぎだよなぁ(^_^;)


台風18号。
るるの地域では、午前4時ごろから強い雨風で目が覚めました。
ボクちゃんも起きてしまってびっくりしてましたが・・・・
特に被害もなくて一安心。

お昼から天気もよくなったので避難させてた植木鉢や雑貨を
お庭に戻す作業をしました。

みなさん台風の被害はありませんでしたか?

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
