SN3D0057.jpg


今日はHちゃんのおうちで遊びました~。
日記にはあまり書いてないけど、しょっちゅう一緒に遊ぶこの2人。

今日ボクちゃんが楽しそうに遊んだおもちゃは・・・・


☆野いちごままごとストロベリードレッサー・赤

これです(^_^;)

やり方を教えてもいないのに

ドライヤーでしっかり髪をブローして
マニキュアを足に塗り(るるが足にしかしないからかな・・・)
化粧水だってちゃんと手にとってしっかり顔に塗ります(笑)
アイシャドウをまぶたに何度も塗って、口紅だってうまいものです。


Hちゃんママいわく
「うちの子よりも、使い方がうまいわ~」


ボクちゃん、男の子ですから・・・
うまくてもうれしくありませんから~~~((+_+))




ホントに行く末が心配になってきた今日この頃です(^_^;)
関連記事

Comment


ボッボッボクちゃん・・・
もしや・・・って思ってしまった・・・。
Hちゃんの影響大なのかな??

でも、すごいね~~!!
ママがしてることをしっかり見てるんだよね。

ドライヤーでしっかりブローするってのを想像すると何だか笑えたよ~。
かわいいな~。
お返事
☆パピコさん☆

お返事遅くなってごめんね・・・(^_^;)

Hちゃんの影響なのかなぁ??
Hちゃんより使い方が上手だったんだよね(笑)

毎朝るるのメイクするところをみていて
「まつげ、ぬった?」とかって聞いてくるんだよね( ̄m ̄〃)

ちなみにるるはあまりドライヤー使わないから
ドライヤーはパパの真似だったりするのよね(^_^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
