このところずっと咳が出るボクちゃん。

といっても、日中はそれほど気にならない。

朝晩咳き込むのです。
しかも、一度咳が出ると、なかなかとまらず辛そう。

そんな状態なので、先生にも言われたし
このところマスク着用で幼稚園に行ってます。

ボクちゃんはマスクがお気に入りで、しっかり1日つけてる様子。


こんな感じで咳だけが気になる状態が続いてたのが
今日幼稚園から帰ってから熱っぽい感じ。

夕方には8度台まで上がってヒヤヒヤしてしまいましたが・・・

本人はいたって元気。
しゃべり続け、動き回り続け、食欲も旺盛。

今日はボクちゃん行きつけの病院が
今日は午後の診察がお休みの日なので
とりあえず様子を見ることにしました。

それにしても元気。
熱があるのにそれってどうなのよ・・・?

明日には下がってますように。。。。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
