SN3D0064.jpg

昨日の熱は、朝にはすっかり下がっていました。

大事をとって休ませるべきか・・・・すごくすごく迷いましたが
今日は幼稚園はお弁当の日。

ボクちゃんがとっても楽しみにしていた日なのです。

昨日も幼稚園から帰ってくると
「お弁当にはウィンナーとブロッコリー入れてよ!」
と何度も言ってくるほどで。。。。

しかも今日は来年度の進入園児の面接のため12時に降園。
なので行かせてしまいました。

休ませればお弁当作らなくていいからラッキーだったんだけどね~(^^;;

そして、お弁当はいつものアンパンマン。
今回は違うのにしようと思ったのに、ボクちゃんの強いリクエストで・・・・。

もちろん完食で帰ってきました♪

帰宅後もずっと熱もなく、とっても元気。
元気すぎて本当に昨日熱があったの??と疑うほど。

何事もなく元気になってよかったわ☆
関連記事

Comment


あれ!?テンプレート変わったかな??

お弁当おいしそ~~♪
ウチも今度アンパンマン作ってみようかな♪
どんな反応するだろう☆
12時降園なのにお弁当がいるんだね。リーの幼稚園は12時降園のときはお弁当なしだよ。

ところで、ボクちゃん、お熱一晩で下がってよかったね。
今、お熱があったり咳があったりすると怖いよね。もしや???って思ってしまうよね。
咳はまだあるのかな?
お大事にね☆

るるちゃんも気をつけてね~!!
お返事
☆パピコさん☆

はーい!テンプレート変えました♪
すぐに気づいてくれてたのに、お返事がおそくなってごめんね(ーー;)

12時降園なら食べずに帰ってきてくれればいいのにねぇ・・・・(笑)

アンパンマンのお弁当は結構お友達も作ってたみたいだから、今度は違うの考えなくっちゃ~って思ってるよ(^^;;

咳は相変わらずなおらないよ~(´ヘ`;)
よくなったと思うと、また寒い日があって
それがきっかけでまた咳がひどくなる感じなんだよね・・・。
1日中ずっと出てるわけじゃないんだけどさ。。。



お弁当可愛い♪♪ぼくちゃんが喜ぶのがよくわかるわ!!
うちも最近よく咳をしてるので、いつ熱をだすかとひやひやです。ひどくならなくてよかったですね♪
お返事
☆やまさん☆

アンパンマンは簡単に作れるからなのか
たくさんのお友達のお弁当にも登場していましたよ~(笑)

咳は相変わらずなんですが、周りでインフルエンザが出始めたので、いつ発症するかと日々ドキドキしてます~(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
