今日は旦那さんの資格試験の日でした。

旦那さんが受けたのは、SXF技術者検定試験



このところは仕事から帰ると夜遅くまで勉強していた旦那さん。
その甲斐あってか、見事合格でした♪


お祝い、お祝い~~☆
ということで、今日はみんなで焼肉食べに行っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


こうしてスキルアップして頑張ってるのを見ると
自分も何か始めたくなっちゃいます。



関連記事

Comment


旦那様、おめでとうございます~
スキルアップの為に頑張ってる姿って、カッコ良いよね
ほんと、そういう姿を目の当たりにすると、自分も何か…って思うよね~
お返事
☆すえひめ☆

ありがとね~!
自分も何かをしなくちゃって、ちょっと焦っちゃうわ~(笑)
でも、その何かが何なのかわからずにモヤモヤしちゃうんだけど・・・・( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
