27日に幼稚園が終わったあと、お友達のお家で遊びました。
大人5人に子供8人の大人数で、すごく楽しく遊んだんだけど~~
翌日、そのお友達がインフルエンザに・・・・。

28日はHちゃんと一緒に遊びました。
そして・・・・Hちゃんまでもがインフルエンザに~~~(>_<)

毎日一緒に幼稚園に行ってるし、絶対うつるよなぁ~。

ボクちゃんもるるもいつ発熱するか・・・
とドキドキして過ごしています。


幼稚園でもインフルエンザの子増えてきてるし
小学校なんかは学校閉鎖だし。

もうどこでもらってきてもおかしくない状態だもんね~。



でも、こんなに毎日心配してるのにボクちゃんは無駄に元気。
一応マスクはずさないように言い聞かせて幼稚園に行っています。

このまま何事もなく潜伏期間が過ぎていってくれるといいな~。







関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
