IMG_2753.jpg


今年もちょっと早いけどツリーを出しました♪

ツリーの飾りを色々買い足したいけどねぇ。
なかなか余裕がなく、毎年代わり映えのしないツリーです。。。。


今年はベランダに電飾もしようと思って、電球を注文しました。
お安いものを探したので入荷待ち・・・。
もちろん家計に優しいソーラー充電式のデコレーションライト♪

届くのが楽しみです☆




関連記事

Comment


ツリーいいね~~。
いや~、でも11月になるし、。2ヶ月くらいは楽しまないとね♪

ウチも大きいツリー欲しいな~。・・・置く場所ないけど・・・。
いいな~~。
あっという間にクリスマスがやってきて・・・お正月になるんだろうね。

ベランダもデコレーションするんだ~!!
どんな感じになったかまた見せてね♪
楽しみだね~!!
お返事
★パピコさん★

そうだよね~、だしてすぐクリスマスで片付けて・・・
よりは長く楽しめる方がいいよね~♪

そして、ボクちゃんは既にサンタさんからのプレゼントを楽しみにしてるよ(笑)

ベランダのデコレーションは今月下旬にならないとムリだけど、今から楽しみよ♪

クリスマスが近づいたみたいでウキウキしてきますね♪♪うちもお部屋の模様替えをしたので、ツリー出そうかな♪って言ったら、旦那に、まだ早い。って言われちゃいました↓この気持ちが男の人にはわからないんでしょうね。。。。
お返事
★やまさん★

ウチの旦那さんもまだ早いんじゃない~?とかいってたけど、そんなのムシです(笑)
クリスマスだけじゃなくて、クリスマスが近づくワクワク感も長く楽しみたいですよね~♪
やまさんも出しちゃえ~~!(笑)

ツリー!うちも、出したよ~!!
11月入ったら出そうと思ってたんだけど、るるのが早かったわ^^
ベランダの電飾も楽しみ☆
うちも家の打ち合わせ中に、いつか外で電飾を~なんて考えて、ベランダのコンセントつけたんだけど、すっかり忘れてた 笑
るるの見てから考えよう 笑笑
お返事
☆すえひめ☆

11月になるまで待ちきれなかった(笑)
ちょっとフライングで出しちゃったわ~_(^^;)ゞ

電飾はシンプルに白系の電球だけがついてるのにしたの。
早くやりたいけど、届くのが11月下旬だからね・・・・。
できたらすぐUPするから!(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
