091031.jpg

今日は東山動物園に行ってきました~★

動物園に行くと話しただけでテンションが上がりまくってしまったボクちゃん。

車の中でも終始話をし続け(うるさい)
動物園に着いたら無駄に動き回って体力消耗~~~(笑)

着いてまずお弁当♪
頑張って朝から作っていきました~(^▽^)/

前半は妙に高いテンションで、動物さんに感動しまくりで
ひとつの動物を見るのが長い長い・・・・。
「そろそろ、次見ようよ~」といっても「まだ見る!!」といって柵にかじりついてました。

IMG_2796_20091101223317.jpg

一番熱中してみてたのはぞうさん。

前にすえひめやちびひめちゃんと来たときに
ぞうさんにバイバイしてもらったのを覚えていて
またバイバイしてくれないかと見てたんだと思うけど・・・・。

バイバイしてくれたのは、コッチじゃなくて
違う種類のぞうさんなのよね・・・(^^;;

IMG_2783.jpg

見にくいとパパが抱っこしてくれるのがまた嬉しくって
すぐに「みえな~~い」と連呼して抱っこをせがんだりもしてました(笑)


大きな動物や目の前で見える動物は特によく見ていて
確実に前に来たときよりも、動物に興味を持って見てました。


IMG_2833.jpg

でも、少しずつ見える動物さんが遠かったり、小さくなってきて・・・・
遠いと面白くなくなっちゃうみたい。

あまり見なくなってきちゃいました。
しかも、あまりのハイテンションに疲れが出てきた様子。

そうなると・・・・


IMG_2862.jpg

勝手にふら~~~っとどこかに歩き出したり
急に止まって落ち葉をひろったり、段差で遊んだり
やたらアイスを食べたがったり・・・・・(^^;;

なので早めに切り上げて帰ってきました。


それでも家でどんな動物を見てきたかお話もしてくれて
それぞれの動物が何をしていたかまで話してくれました。

しかも、今日はず~~~~っと一人で歩いて行く事ができました。

いろんな部分で成長してるなって感じました。


そして、最近はカメラを向けると照れるボクちゃん。
真正面からの写真が全然撮れなかったわ・・・(´ヘ`;)
関連記事

Comment


動物園♪うちも明日にでも行こうと思ってました!ぼくちゃん楽しめたんですね♪♪
それにしても動物達の写真!るるちゃんがとったんですよね?とっても素敵に撮れてますね!!!動物達も生き生きしてるし☆☆
ますます観にいきたくなっちゃいました♪

動物園いいね~~!!

私も行きたくなっちゃった。
ボクちゃんがテンション上がるの分かる!!

疲れが出てふら~っとどっかに行くってのもなんとなく分かる気がする。
でも、動物園でのお話をいろいろしてくれるっていいね♪
楽しそうなのが伝わってきた~。

ウチも今度計画しなくちゃ!!
お返事
★やまさん★

今回は望遠レンズで撮ったのでいつもよりも動物が撮りやすかったんです~♪
ボクちゃんより、動物を撮ってました(笑)

季節的にも過ごしやすいし、お客さんいっぱいでしたよ~(汗)

やまさんも楽しんできてくださいね(^▽^)/
お返事
★パピコさん★

行楽シーズンだからなのか?すごい人でした(汗)
ボクちゃんの管理も大変だったけれど、夏よりも動物たちも生き生きしてて見ていて楽しかったよ~~!
パピコさんも是非企画してみて!!

すごいねすごいね!!
またまた成長を感じちゃうわ~^^
ちゃんと見てられる時間があるなんて、お兄ちゃんになったねぇ~~^^
1日違いで動物園行ってたなんて、残念だ~~
今度はまた一緒に行きたいね♪
お返事
☆すえひめ☆

1日違いだったよね・・・。

大きな動物とか、すぐ目の前で動いてる動物だと
長い時間見てられるようになったよ~。

また一緒に行こうね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
