SN3D0076.jpg

学級閉鎖も今日が最終日。

ネタがなくなり、ハナとお散歩に行くことに。

すると途中の公園でボクちゃんが急に「ブランコやりたい」と。

今まで全くブランコに乗ってくれなかった彼が。

散歩を中断して、公園でブランコしました♪


実は先週遊んだお友達のお家に
ジャングルジムとブランコが一緒になってる遊具があって
ずっとそのブランコに乗ってたんです。

足もつくし、小さいし、部屋の中だから怖くないんだろうと思ってたけど
それがきっかけになってブランコが好きになったみたい。

まだそろ~りとしか漕がないけど
降りては隣のブランコ、また遊んでは隣のブランコ・・・と
何度も何度もブランコにのっていました☆

せいちょうしたね・・・・・しみじみ。

SN3D0078.jpg



と、遊んでいるとHちゃん登場!
お昼まで一緒に公園で遊びました♪

久しぶりに遊んだからうれしくて帰りたがらないので
お昼からは我が家で遊ぶことに。

今日はたっぷりお友達と遊べて
クタクタになったボクちゃんでした。

明日はやっと幼稚園です!ウレシ♪
関連記事

Comment


うちもくる子はブランコずっと乗らなかったですよ♪似てますね!でも幼稚園で、普通のブランコを乗せてもらってから、今では乗れるようになりました☆でもかなりゆっくり揺らしてます(´-`)

おおー
ボクちゃんがブランコ乗るなんて
ゆっくりでも凄いじゃん
これでうちのも乗れるねぇ
一緒に遊べるお友だち、やっぱり良いな~
毎日は疲れちゃうけど 笑
お返事
★やまさん★

幼稚園でブランコできるの羨ましい!
ウチの幼稚園、園庭でブランコやらないんですよね(´ヘ`;)

ブランコが乗れるようになって、公園に行くのもたのしくなってきました♪
お返事
★すえひめ★

やっと乗れるようになったよ~♪
うんうん!すえひめ家のブランコ乗りたいよ~!!

気軽に遊べるお友達はやっぱいいもんだね~。
公園も親子2人だけより楽しくいけるもんね(^▽^)/

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
