IMG_2883.jpg

ブロックブーム真っ最中のボクちゃん。
幼稚園がお休みなので、朝からなにやら色々製作中。

今までは立体的なものはパパと一緒にやる時しか作らなくて
いつも小さなブロックを真っ直ぐつなげて剣にしてるばかりだったのですが。

最近一人で立体的なものにも挑戦するようになりました。

「これはね~迷路なの~」
「旗もたてて~~~」
「スタンプのできあがり~」
「アイロンだよ~ココを持って~こうやって使うの」

なんていちいち説明しながら組み上げてます。

その説明がないと相変わらず何をつってるのか
イマイチわかんないんですけどね~(笑)

ようやく自分の発想を形にできるようになってきて
ちょっとホッとする父母なのでした~。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
