IMG_2737.jpg

ボクちゃんの大好きなHちゃん
金曜日からインフルエンザで幼稚園はお休み・・・・・

そして月曜日、ボクちゃんは玄関の前で
「今日はHちゃん来るの!お熱下がったの!」
と怒っていました(笑)

結局学級閉鎖になってボクちゃんもお休みになったんだけど。

Hちゃんのお休みはボクちゃんにはかなりのショックのご様子(笑)


でも、ボクちゃん異常に打撃を受けていたのはハナでした(笑)


毎日Hちゃんが来る朝とお迎えの時間に窓の外を眺めては
ソワソワ・・・ソワソワ・・・・

プープーと鼻を鳴らしてため息をついて
Hちゃんたちを待ち焦がれています。

ボクちゃんに負けないくらいHちゃんや
Hちゃんのママ、弟君が大好きなハナなのです~。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
