h1.jpg

くるみぼたん、たくさん作りました。
といっても半分は作りためてあったモノですが・・・・(笑)

ステッチ入りのボタンが目玉(のハズ・・・汗)

旦那さんがオークションにて出品中( ̄ー ̄;)

こんなもの欲しい人がいるのかも謎ですが( ̄m ̄〃)

もともとは別の目的で作りためてたんですけど。
いっぱいあるのを見た旦那さんが「出品してみないか~?」と。


さて、落札されるのか??

関連記事

Comment


オークション出品してるんだぁ
凄い凄い
旦那さんがそういうの出来ると良いな~
落札されると良いね

わぁ~♪どれも可愛い♪♪
組み合わせもいいですね☆
私は右上の色とステッチが好きです♪

今、オークション見てみた♪
私、落札していい??
めっちゃかわいいから欲しいよ~~!!

でも、結構、ハンドメイドのくるみボタンって出品されてるんだね!!
ホント、くるみボタンのヘアゴムかわいいね♪

ホントに入札しちゃおうかな。とりあえず、ウォッチリストに入れときま~す。
お返事
★すえひめ★

値段の相場とかもよくわかんないんだけどね~。
どうなる事やら・・・・。

旦那さんが色々やってくれるんでありがたいわぁ(笑)
お返事
★やまさん★

ありがとうございまーす♪
るるも、紫の組み合わせ気に入ってます(*´∇`*)
お返事
★パピコさん★

値段の相場もわかんなくて・・・高くないかしら??
しかも、パピコさんなら自分で上手に作っちゃうんじゃないかしら??
とか思っちゃうけど~σ(^_^;)

でもでも、落札してもらえるなら喜んで!!
入札まってまーす(笑)


いやいや・・・私、作れないよ。
くるみボタンとか刺繍とかできない・・・。
大雑把な性格だしね。

ヘアゴムにしたりするのかわいいね。
バッグのアクセントみたいな感じでもかわいいし♪って落札後のことを考えてるんだけど・・・
落札できるといいけどな~。頑張ろう!!
早速、ポチッと入札させていただきま~す♪
お返事
★パピコさん★

早速の落札ありがとう♪
メール便で発送しましたので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
