IMG_3141.jpg


先日一緒にホットケーキとゼリーを作ってからというものの
なにやら一緒にお料理をやりたがってちょっと困惑。

カゴメの野菜生活のキャンペーンでもらったゼリー型が2つあるので
今日はそれでプリンを作りました。
(粉に牛乳混ぜるだけのやつで・・・(^^;;)

Hちゃんも遊びに来てもらって、一緒におやつに食べました。

カラメルが溝にたまって、お顔がクッキリ★
しまじろうとみみりんのプリンに子供たちは大喜びでした。

まだキャンペーン期間中だし、もう1個応募しちゃおっかな~♪
関連記事

Comment


これは良いね!!
どう見てもしっかり、しまじろうとみみりんだわ~☆
子供たち大喜びするの、納得♪
お返事
☆すえひめ☆

現在3個目の型をGETすべく
野菜生活のみまくり~~~(笑)

ゼリーより、プリンの方がカラメルで模様がしっかり出て喜ぶよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
