IMG_3118.jpg


先日お出かけ先でるるがカードケースを使っているのを見た旦那さん。

珍しく自分にも作って欲しいとのリクエスト♪

でも旦那さんはカバンを持ち歩かなくて
腰にシザーバッグをぶら下げてる人なので
るるのサイズではかなりかさばるのでは・・・・???

すると、旦那さんのほうから、カードを入れる部分が4段のところを
2段でいいから、細長くして欲しいって要望が。

確かにそれならシザーバッグにも入りそう。

ってことで作ってみました。

IMG_3121.jpg

ポケットが6個のカードケース。

パタンパタンと三つ折りにしてボタンでとめます。

色も男の人が持ってもOKなようにと
かなり考えて悩みました・・・・。

可愛い柄ならすぐに思いつくのに
カッコよく・・・とかシンプルに・・・って思うと難しい(>_<)

とりあえず気に入ってもらえたのでよかった♪
関連記事

Comment


るるちゃん・・・ごめんね。
だぶっちゃった・・
一つ削除お願いします・・・。
ごめんね(ノ_-、)

カードケースいいですね♪
旦那様も喜ばれたでしょうね★★
色合いもいい感じです(o^-^o)

カードケースも作ったんだぁ☆
いろいろ作っててすごいなぁ~~
私は最近めっきり・・・だから^^;

旦那さんからのリクエストって嬉しいね^^
このカードケース、すごく喜んでくれたんじゃない?
お返事
☆パピコさん☆

ひとつだけ削除しようとして、まちがって両方けしちゃったの((+_+))
こちらこそごめんね(´Д⊂

以下、消しちゃったコメント。。。

********************
>素敵♪
>私も欲しいわ~~!!
>オークション出して~( ̄m ̄〃)
>ホント、るるちゃん、いろいろハンドメイドの作品をオークションに出したら売れるよ!!
>
>カードケースに入れると財布もぶっとくならなくていいね。
>
>あ!!遅くなりましたが・・・くるみボタンありがとう♪おしゃれでかわいい包装でとっても気にいってま~す♪
>早速、ベージュのチェックの大きいくるみボタンをヘアゴムにしてみた♪
>あとはいろいろポーチとかつけてみようかなって思ってるよ。
>ありがとう♪旦那さまにもよろしくお伝えください。

********************

ありがとう~☆
そう言ってもらえるとなんだか自信がつきます♪

くるみボタンも無事に届いたようで安心しました(*^^*)
気に入ったもらえてよかった~(>o<")

また出来上がったものもみせてね~(^ー^)ノ
お返事
☆やまさん☆

旦那さんからのリクエストなんてめったに無いんで
張り切って作っちゃいました~♪
でも、男の人のものって布選びが難しいです(>_<)
お返事
☆すえひめ☆

分厚いから最後のステッチが大変だったよ(^-^;
いろいろ作ってる・・・・かなぁ??

少しずつしかできないから、やってるって気はしないんだけどね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
