IMG_3142.jpg


今日は旦那さんがたこ焼きを作ってくれました♪

旦那さんが盛り付けて出してくれたたこ焼きにボクちゃん大喜び!
「わぁ~~!ドーナツみたい☆」ですって~(笑)

たこやきデーは、旦那さんが準備から後片付けまでやってくれるので
楽させてもらってます(o^∇^o)

そしていつものごとく食べすぎのるる一家なのでした(笑)
IMG_3146.jpg


ボクちゃんもモリモリたべていました~♪
関連記事

Comment


たこやき!
るるの記事で見るたびに、うちでもやりたい~
器械がないわ~
って思うんだけど・・・
すっかり忘れちゃうのよねぇ 笑
たこやきっておいしいよね~
ちびひめも喜びそうだし、器械、買わなくちゃ。

それにしても、旦那さんが準備から片付けまでしてくれるなんて、羨ましすぎ!
うちは前にパスタ作ってくれてたけど、必ずお手伝いするし、片づけは私がしてたもんな。。。
お返事
★すえひめ★

うん、記事にするたびにやりたいっていってる気がするもん(笑)
タコヤキ焼き機、そんな高いものじゃないから早く買うべし!

前は下準備と片付けはるるがやってたけど
最近は旦那さんが全部やってくれるわ♪

作ってもらってる間
るるは、ボクちゃんがキッチンに行かないように
ボクちゃんと遊んであげる役・・・・( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
