IMG_3181.jpg

久しぶりにすえひめ&ちびひめちゃんと遊びました♪

お天気は悪かったけど、子供たちもご機嫌で
母たちの知らないところで会話を楽しみながら遊んだりもしてて
またまた成長を感じました(*´∇`*)

子供たちに手がかからない分ゆっくりお話できました★

昨日焼いておいた野菜ジュースのパウンドケーキが今日のおやつ。

IMG_3184.jpg

↑手作りケーキよりもスナック菓子に夢中のちょっと嫌なやつ。

ボクちゃん、今日は幼稚園行ってて、雨が降ってたのでるるだけでお迎えに。
お迎えに行くと、「ちびひめちゃんとすえひめちゃんが来てるからはやく~~!」
とるるの手を引っ張って、いつもではありえないスピードで帰り始めました(笑)

IMG_28183.jpg

すえひめから、ちょっと早い誕生日プレゼントまでもらっちゃった~♪
かわいいお洋服(*´∇`*)

旦那さんに見せたら大笑いされました(^^;;
「さすがすえひめちゃん、るるの好きなものよくわかってるよね~」って。
でも、それって笑うところ???


子供たちもどんどん一緒に遊べるようになってきてるし
今日はお家の中ばかりで夕方頃からはテンション上がりまくって暴れてたし・・・笑
今度はお天気のいいときにお外にも出かけられるといいな~。
関連記事

Comment


昨日はありがとぉ♪
楽しかったよ☆
子どもたちも目立ってぐずる様なことがなかったし、ずいぶん楽になったよね~^^

二人だけで遊んだり会話してたり、なんか笑えるよね(* ̄m ̄)
パウンドケーキ、そういえばちびひめもお菓子ばっかで食べてなかったね^^;
もらってこれば良かったわぁ。。
やさしい味でおいしかったぁ^^

プレゼント、ちょっと早いけどね☆
てか、旦那さん大笑いしたんだね~!
笑うとこ?? 笑
お揃いだけど着ようねぇ 笑

今度は晴れの日に遊べると外にも出れるし良いね^^
お返事
★すえひめ★

こちらこそ、ありがと♪
子供たちだけで遊んでるのってなんか笑えるよねぇ~。

パウンドケーキ、どんな感じか心配だけど
気に入ってもらえて嬉しいわ~★
また作るよ~簡単だしさ(*´∇`*)

服、昨日早速来たよ~♪
のぼるせんせいが、「ボクちゃんのマスクとお揃いの手作り服?」
ってなんだか反応してたわ(笑)

今度はお天気いいといいね(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
久々♪ るるとボクちゃんと遊びました。 なんだかめちゃ久し振りな気がします! いつものごとく、昼食&夕食をご馳走になり、ちびひめはお風呂...
