IMG_3196.jpg

今日はお弁当の日。

でも、すっかり忘れてて材料が・・・(^^;;

あるもの詰めてなんとか持たせました~笑

今回は【お花のお弁当~♪】。

・お花のおにぎり
・卵焼き
・枝豆の串刺し
・ウィンナー
・マカロニサラダ
・ゼリー


お花でかなり場所とってるので、おかず少なくてすみました~笑

デザートがなかったので昨晩急いでゼリーを作り
小さな星型に型抜きして入れてあげました。


朝起きてきたボクちゃんに「お花だよ~」って見せたら
「あ、これ!アンパンマンでしょ??」って。

・・・・・・・・・・

お花だって言ってるのに~~(゚Д゚;)

お花の真ん中のお顔の部分が
「アンパンマンの胸についてるマークだ!」
と思い込んでしまったボクちゃんなのでした。


おにぎりがかなりの比率だけど・・・食べてきてくれるかな??


関連記事

Comment


お花のお弁当♪
かなり可愛い★★★
顔はチーズに何で書いてるんですか!?
色合いもピンク好きなぼくちゃんは喜んだでしょうね♪

あのあとゼリー作ったんだね!!
すごい~!!
手作りお菓子、色々作れて尊敬だわ~☆

ボクちゃんお弁当、全部食べれたかな?

アンパンマンって、胸にマークなんてあったんだね~
お返事
★やまさん★

ありがとうございます♪
お顔は、海苔です(*´∇`*)b

あま~いおにぎり大丈夫かなって思ったけど
全部食べてきてくれました!
お返事
★すえひめ★

えーーーっと・・・・
粉溶かすだけの簡単ゼリーで・・・・ゴメンナサイ(笑)

お弁当は完食してきたよ(*´∇`*)

アンパンマン、服に黄色いニコチャンマークみたいなのがついてるよ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
