IMG_3214.jpg


もうすぐHちゃんの弟君の2歳のお誕生日。

そこでエプロンをチクチクしました。

前から、ボクちゃんの黄緑の水玉エプロンを気に入ってくれてるので
同じような水玉で、ちょっとかわいいプリントのついた生地をチョイス。

弟君だけにあげるとHちゃんも欲しがるかなぁ・・・と
Hちゃんの分も作ることにしました。

Hちゃんは大好きなピンク。
弟君は黄色を使って。

プリントが結構目立つので、ポイントとかは何もつけずに
シンプルに仕上げました。

気に入ってもらえるといいな~~。


今回使った生地は↓

関連記事

Comment


誕生日のプレゼントか~
それだけ仲良くなると、そういうことも出てくるのね。。
すごく喜んでくれるんじゃない?
楽しみだね☆
お返事
☆すえひめ☆

どうやって作るかかなり迷ったけど
子供が喜びそうな感じにしてみたよ~。

簡単なものだけど、買っただけのものより気持ちがこもってるし
気軽にもらってもらえそうだし、いいかなって思って♪

これから春まで誕生日がいっぱい続くから
頑張って作らないと大変だわ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
