IMG_3276.jpg


7日に撮影したボクちゃんの七五三の写真が出来上がってきました。

仕事を持って帰ってきてるパパをお家において
ボクちゃんと2人で写真を受け取りに行ってきました~!

七五三セットで頼んだので、なんだかいろんな特典がついてて
和装と洋装で5ポーズのところを、和装のみでとったので余計に
無駄に同じ写真がたくさんな気がするわ・・・(笑)

↑はWeb予約の特典のキーホルダー。
使い道がなさそう・・・・(笑)

同じ写真で名刺?も10枚ついてて・・・・
親戚にでも配りますかね。。。。


IMG_3248.jpg

↑は5ポーズ以外でボクちゃんが勝手にポーズを決めたもの。
それが意外と可愛かったので、台紙じゃなくて、フレームに入れてもらいました。


大変だったわりにはいい表情の写真もあって
百日や1歳の写真と比べたら上出来!


着物・・・・・
るるが着せたかった着物は白か黒だったんだけど
ボクちゃんが「ピンクがいい!!!」と言って聞かず。。。(゚Д゚;)

「男の子でピンクはないでしょ~(笑)」って見たら
ベッキーデザインの着物でピンクのがあって
ボクちゃんはひと目でコレに決めちゃったんですよねぇ・・・・。

まぁ、ボクちゃんが自分で選んだのだからと
るるの希望を諦めてこの着物に決めたんですよね・・・。


またスキャンしたら、写真Upしますんで
ボクちゃんらしいな~~って笑ってみてやってください(^^;;
関連記事

Comment


似合ってるわぁ!!^^
ボクちゃん可愛いーーー☆☆☆
キーホルダーは・・・
鍵とかつけちゃうとキズついちゃうし。。
保管かな。
お返事
☆すえひめ☆

意外と似合っててビックリだったよ( ̄m ̄〃)
でも、うちの旦那さんが・・・・
遊郭に遊びに来た(バカな)若旦那みたいって・・・・(ーー;)

まぁ、ボクちゃんが選んだんだし、いいよ、いいよ。。。。

キーホルダーは百日のときにももらったんだけど
それは確か実家にあげたような。。。。。

今回はどうしようかな。。。

ぼくちゃん可愛い☆☆☆可愛いけどちゃんとポーズとってて凛々しいですね!!
こんな色の着物もあるんですね♪


かわいい~~~~!!
また似合ってるよ!!羽織袴!!ピンクも♪

ピンクを選ぶボクちゃん、これまたかわいい♪
リーなんて、全く興味なしだったよ・・・。
私の独断で決めた・・・。

キーホルダー、うちももらったよ♪Web予約じゃなかったけど・・・ハガキのを持っていった(笑)
七五三セットにしたんだね。いいね~。

他の写真も楽しみ♪
お返事
★やまさん★

可愛い着物もあって驚きました~。
着物が可愛すぎて笑えてしまいますよね( ̄m ̄〃)

本人が喜んで着てたから妥協して正解でした。
お返事
★パピコさん★

うちの子らしいチョイスでしょ?(笑)

初めは女の子の着物を着たがって大変だったんだよね(´ヘ`;)
リーくんは興味ナシだったの??

ウチは写真を受け取りに行った時も
「写真撮る~~」ってお店に上がりこもうとして
大変だったわ( ̄m ̄〃)

他の写真もあとでUPするので見てね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
