IMG_3296.jpg


ついについに・・・

前からずっと欲しかったロックミシンを手に入れましたーーーー!!

といっても、使い方がよくわかんないわ(笑)

糸とかかけてある状態で届いてるので
とりあえず縫い代処理をするのには問題なくつかえてます♪

じゃんじゃん縫って、早く使いこなせるようになりたいな☆

とりあえず試作で、巾着袋をだだっと縫ってみました!
楽にできていい感じ(^O^)
関連記事

Comment


いいなーいいなーいいなー!!
新しいロックミシン!!
やっぱさぁ、コンパクトだし綺麗だし4本だし・・・。
いいなー!!

ロックあると便利だよね♪
良かったね^^
お返事
☆すえひめ☆

いいでしょ~いいでしょ~♪
でもわかんないことだらけだから、またいろいろ教えて~!

これで服とかも今までより作りたい意欲がわきそうだわ☆

私も使い方全く知らないんだけど、便利みたいですね♪
いいなぁ☆
また作ったもの楽しみにしてます☆☆☆

いいな~~~!!いいな~~~!!
私も欲しい!!
欲しいな~ってお店で眺めるだけで・・・手が出せないけど・・・
ちょっと隠しへそくりでもしようかしら。

やっぱり楽??

これでいろいろ作れるね~♪
洋服もあっという間だろうね!!

いいな~~~!!
お返事
★やまさん★

嬉しくて無駄にロックミシンかけて糸を消費してます(笑)
作ったらまたUPするので見てください♪
お返事
★パピコさん★

縫い代の処理ができないから、裏布をつけなくちゃいけなかったものも
これでスイスイと1枚で仕上げられるわ♪

って、まだコレといって作ってないけど
嬉しくて無駄にいろんなものにロックしちゃってるわ~。

パピコさん、へそくりがんば~~!!!(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
