IMG_3289_20091123162352.jpg

リビングのソファが変わりました♪
ずっと欲しいと思ってた無印のソファ(*´∇`*)

このサイズのソファとカバーを買うとかなりいいお値段なので
欲しくても手が出なかったんですけど(´ヘ`;)


オークションでかなりお値打ちでGETです★

画像をよ~~~く見て決めたのですが
中古なので、届くまではドキドキでしたが・・・・・

届いてみるとメッチャキレイ。

カバーも擦れてないし、本体にも汚れもありませんでした♪


今までのソファーよりもどーんと大きくなって
全体像がカメラにおさまりません(笑)

600x450-2009110800027.jpg

↑全体像はこんな感じです。

横幅190cmで楽に横になれまーす♪


ソファが変わって一番ソファを満喫してるのはハナ。
肘おきに乗ってみたり。背もたれの上を歩いてみたり。

もちろんくつろいでゆったりお昼寝もしてます。


大きくて存在感があるので
リビングが今までより一段とリビングっぽくなった気がします★
関連記事

Comment


横190もあるんだー!
そりゃ大きいじゃん☆
想像してた以上だわ(゜ロ゜;)
でもゆったり座れるから良いよね^^
うちのと同じくらいのサイズだね♪
お返事
☆すえひめ☆

すえひめのお家は広いから、同じサイズで広々だよねぇ。
ウチはなんだか窮屈になったわ(笑)
でも、横になったりもできてかなりくつろげるから
家族全員気に入ってるわ~♪

オークション、お買い得なものはお買い得だよね~♪

すごい大きいお買い物だったんだね!!
でもすっごくいいね♪
またハナちゃんが気持ち良さげに座ってらっしゃるわ!!

こういうソファーにごろんっとねっころがりたい。
お返事
★パピコさん★

モノは大きいけど、お値段は大きくなかったんですよん♪
よ~~く見極めないと損しちゃいそうですけど
賢く使っていろいろGETしたいな★

大きいからホントすぐゴロンってしちゃうよ~(´ヘ`;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
