KAZUYA_2009-753-01.jpg

七五三写真スキャンしました~。

一番簡単そうで一番苦労したこのポーズ。
すぐに脚は閉じちゃうし、体の向きは変えちゃうし。

そんな中でも一瞬の隙を狙ってるスタッフのお姉さんはすごい!!


和装のみにしたから似たような写真ばかりだけど
5ポーズ全部UP★
KAZUYA_2009-753-02.jpg

この剣をひと目見たときから持ちたくて持ちたくて・・・・
ポーズをとってもらおうと思っても振りたくて遊びたくて・・・・。

本人は一番嬉しかっただろうけど
一番苦労した小道具でした。

KAZUYA_2009-753-03.jpg

やっぱり剣で遊びたがって、なかなかポーズがとれない中でも
このポーズは比較的簡単に撮れました。
上半身のみだから、多少全体のバランスが悪くても大丈夫だからかな。

KAZUYA_2009-753-04.jpg

いい笑顔♪
剣を片付けられて不満顔のボクちゃんでしたが
後ろの紅葉を1枚手渡してくれて、その瞬間にパチリ★

絶妙なタイミングでシャッターを切り続けるお姉さんに感動でした。


KAZUYA_2009-753-05.jpg

座ったポーズが一番スムーズに撮れました。
キーホルダーや名刺にしたのもこの写真です。

これでスタジオ撮影は3度目。

1度目は百日祝い その時の写真はコチラ
2度目は1歳の誕生日

と撮影したんだけど、もうそんな機会もなくなるかな。

お値段もかかったけど、いい記念になりました♪





関連記事

Comment


どれもいい写真だね!!
凛々しい感じ、笑顔の写真どれもすっごくいいね!!
百日のお祝いの日記みたらボクちゃんが赤ちゃんで何だかすごくお兄ちゃんになったな~!!ってしみじみしちゃった私です。
大きくなったね~~~。

水色・ピンクがよく似合っててかわいいよ!!

いろんなポーズを撮ってくれるんですね♪
どれもいい表情だし、いい写真ですね☆
大変だったとは思えないくらい。
とってもいい記念になりましたね☆

やっぱプロって違うね~~
絶妙なタイミングで撮ってくれて、しかも良い笑顔で撮れてるし☆
撮影小物とかが色々あって、家で撮るのとは違うよね~~
うちも来年の七五三はプロに頼むことにするよ!
お返事
★パピコさん★

ありがと~♪
珍しくいろんな表情で撮れたから、選ぶのが大変だったよ~(^_^;)

うんうん、昔の写真と比べるとやっぱり大きくなったって感じるよね。

水色・ピンク似合うかな~?(^-^;
うれしいような、微妙なような・・・・複雑な親心~~(笑)
お返事
★やまさん★

本当に、撮ってる時はどうなるかと思ったけど
出来上がったら結構よかったので安心しました~。

同じような写真が多いから、やっぱり洋装も撮ればよかったかな・・・(^-^;
って思ってます。
お返事
すごい動き回って大丈夫!?って思ってたけど
ホント絶妙にシャッターきってくんだよ~。

あの技習得したいわ 笑

来年ちびひめちゃんどんな写真ができるのか今から楽しみだよ!
撮ったら絶対見せてよね★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
