IMG_3405_20091202213956.jpg

今日は、すえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました♪

ボクちゃんの幼稚園のお迎えの間お留守番しててもらおうと思ったのに
ちびひめちゃんが行きたいといってくれて、るるとちびひめちゃんの2人でお迎えに。

ちびひめちゃんと2人だけでお出かけなんてとっても新鮮☆
ボクちゃんも大喜び。

帰宅後は、ボクちゃんとちびひめちゃん2人で
子供部屋にこもって遊んでいてくれました。

常に楽しそうな話し声や音が聞こえてきてて
2人が仲良く遊べるようになったことに、またまた成長を感じました~。

↑はすえひめが持ってきてくれたケーキ(*^^*)
今日のおやつです。

子供たちがママたちから離れて遊んでくれたので・・・
DSC_4259.jpg

ママたちは昨日もお知らせしましたが・・・・
ShopのOpenに向けて、準備をしました。

今日は商品につけるタグ作り。

ShopのBlogでも記事にしています~。

イメージしてたよりも可愛い出来上がりにニンマリしています~♪




logo_12.jpg
そんな私たちの【handmade shop atelier *funwari*】是非、遊びに来てくださいね☆

関連記事

Comment


ありがとうね☆
またまたゆっくりくつろがせてもらっちゃったわ~ 笑
子どもたちが離れて遊んでくれて、作業もはかだったし良かったよね☆
お返事
☆すえひめ☆

くつろいでもらえたなら良かったわ♪
いろいろできたし、楽しかったし~
子供たちにも感謝だわね(*^o^*)

また遊びに来てね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
