IMG_3421.jpg

今日はボクちゃん、幼稚園をお休み(ズル休み)して
すえひめのお家に行ってきました~~♪

ボクちゃんが幼稚園に入ってから、全然すえひめのお家にいけなくて
ず~~~っと行きたかったので、思い切って休んでしまったのです(笑)

久しぶりだっただけに、いろんな場所が変わっていたり
新しく増えてたり・・・・インテリアもじっくり見せてもらっちゃいました☆

可愛くってため息出ちゃう~~(>_<)

ボクちゃんは、ちびひめちゃんと昨日に引き続き仲良く遊びました。
時々ケンカもするけど、ちゃんと仲直りもできて
とってもいいお友達のようです(*^^*)



IMG_3413.jpg
デッキに作ったブランコもやらせてもらったし♪

おかげで・・・・

今日はSHOPの商品の写真撮影をすることができました~~~☆

やっぱり写真を撮るなら明るくて可愛いすえひめ家!

とにかく子供たちが邪魔せずにいい子でいてくれて
本当にスムーズに撮影を進めることができました♪

そんな様子もShop Blogに記事にしてます。

IMG_3482.jpg


そして、今日はボクちゃんがお風呂まで入れてもらって
就寝時間になるまで遊んで遊んで遊びつくして帰宅。

親子共々、充実した楽しい1日を過ごしました(*^^*)



logo_12.jpg
商品の紹介も少しずつしていきますので【handmade shop atelier *funwari*】
是非、チェックしてくださいね☆

関連記事

Comment


来てくれてありがとうね☆
途中ちびひめ居なかったけど 笑
ボクちゃんブランコ気に入ってくれたかな?
そういえばブランコしてる時にはちょっとしかいなかったんだよね~私^^;

また遊びに来てね♪
お返事
☆すえひめ☆

おじゃましましたー♪
ボクちゃん喜んでたよ~!
そういえばるるがやらせてもらうの忘れてたわ(笑) 

今度は絶対やらせてもらうわ!
またお邪魔させてね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
タグ&撮影。 ※写真は後でUPします。 るるとボクちゃんと遊びました☆ 昨日はるる家、今日は我が家。 ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
