上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3488.jpg


やばーーーーいです!!!

ボクちゃんが・・・・・・

とうとうスカートを履いてしまいました((+_+))


先月から幼稚園でもおままごと用のスカートを履いていたボクちゃん。
お母さん役になりきって、幼稚園のおままごと用のスカートやエプロンをつけてたんです。

Hちゃんのおうちに遊びに行くと、毎回必ずヒラヒラエプロンをつけたがるんです。

昨日もHちゃんのおうちで同じクラスのお友達(女の子ばかり)数人と遊んだのですが
女の子とピンクのフリフリエプロンを取り合い(ーー;)

結局ボクちゃんが奪ってお友達が泣いちゃう事件が。。。。

数枚あったエプロンを女の子たちが全部使ってたので
ボクちゃんは・・・・・スカートを履かせてもらって大喜び(-_-;)

案の定家に帰るなり、「ママスカート作って!」と。


作るまで寝ないと言い張り、横で作業を見つめられ。
複雑な心境でスカートを作りました。


女の子になりたいわけじゃない・・・・
「お母さん」の役になりたいだけ・・・・

そう自分に言い聞かせ納得させ。

う~~~~ん、複雑な気分。




IMG_3491.jpg


布もざっくり切って、裾なんか三つ折とかもせず
ロックミシンでだだーーーーーっと。

30分ほどで作りましたが。。。。。

お母さんっぽく、丈はロングのエプロン付スカート。

でも、ちょっと可愛すぎたわ。やばいわ。
ボクちゃんがかなり気に入ってるわ。

おままごとキッチンの近くの手の届かないところに
ディスプレイ用として飾っておこうかしら・・・・。





logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】にも遊びに来てね☆

関連記事

Comment


(* ̄m ̄)

ボクちゃんヤバいね 笑
ディスプレイ用って、見える場所にあったら履きたがるんじゃない?? 笑
『作るまで寝ない』なんて、よっぽど欲しかったんだね~~ 笑
お返事
☆すえひめ☆

やばいよねぇ・・・・。

手の届く場所にかけておいたら自分で取って履いてた・・・。
届かないと大丈夫みたい。

よっぽどほしかったんだね。。。。
とりあえず男の子用のお菓子のおまけを買ってあげたら今はスカートの事忘れてるよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。