SN3D0097_20091205172321.jpg

今日はまた幼稚園のお友達のおうちに遊びに行きました~。
初めてお邪魔するお家♪

大人4人子供8人。

ボクちゃんのクラスのお友達は女の子ばかり。
そのお友達の弟で2人男の子がいましたが・・・。

やっぱりボクちゃんは女の子と遊ぶほうが気があうのかしらね。

大好きなアンパンマンのキッチンがあって
更に今ボクちゃんの大大ダイスキな「かまめしどん」まであって
ず~~~~っとこれで遊んでいました(笑)

SN3D0098_20091205224548.jpg

とてもキレイなお部屋で、180cmの大きなツリーが!
大きいと迫力あるわ~~!!

今日は幼稚園がお休みなので
お昼ご飯はみんなでタコヤキパーティ。

10時半頃から15時までた~~~っぷり遊んできました☆

とっても楽しかったみたいで
お家に帰るとぐったりしてました(笑)


この頃本当にいろんなお友達と遊べるようになって
毎日がとっても楽しいボクちゃん。

来週はどんな1週間になるのかな~~~??







logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】にも遊びに来てね☆
関連記事

Comment


そっか、今日幼稚園休みじゃん!
すっかり忘れてた~
最近曜日の感覚が、前以上になくなってるわ 汗

ボクちゃんすごく楽しかったみたいで良かったね☆
やっぱ女の子との方が気が合うのかな 笑

お友達とタコ焼きパーティーって楽しそう~
良いなぁ☆
お返事
☆すえひめ☆

楽しいけど、先週は毎日ずっと遊んでたから
るるの方が疲れちゃったわ~(^^;;

タコヤキパーティも、もう少し子供が大きくなって
自分でひっくり返せるともっと楽しいかも☆

あ、今度うちでやる???

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
