IMG_3501.jpg

マスキングテープ、今は可愛いものがとってもたくさん☆
るるも何本か持っていて、もちろんSHOPでも使います(^ー^)

そこで、ずっと欲しいと思っているのがテープカッター!

何本ものマスキングテープを一度に使えるものが欲しいと思ってたんだけど
よく考えたら、出しっぱなしって粘着部分にホコリがつく!?

でも、そんな問題も一挙に解決の可愛いマスキングテープカッターを発見♪

mm.jpg


マスキングテープを収納しつつ
使う分だけを出して使えるのが気に入りました♪

今日発送してもらったので、届くのが待ち遠しいです☆


logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
もちろん、SHOPでも使いますよ~♪

関連記事

Comment


かわいい~~~♪
いろんなマスキングテープがあるんだね。

SHOP OPENに向けて、いろいろ準備が大変そうだったり、楽しそうだったり、どちらもうらやましいぃ♪
楽しい忙しさっていいね!!

どんな商品ができあがるか楽しみにしてま~す♪
がんばってね!!

るるちゃんこんにちは!
前にるるちゃんがよだれかけを作っていたのを見て
実は妹に子供ができたので、お祝いにあげたいなーと思っていたのでした。
個人的にお願いしようと思ってたんだけど、なんとショップ!!
ということで、オープンしたら注文しようと思います^^
妹のほうは、まだ妊娠3カ月くらいなので急ぎませんのよ。オープン楽しみにしてます!

あと、ぼくちゃんお大事にね><

買ったんだね☆
マスキングテープがずらっと並んでるのって可愛いもんね~~
私も欲しくなっちゃうわ♪
お返事
★パピコさん★

マスキングテープのついてるカッターの写真は
購入先の画像なので、るるのテープじゃないんだけどね(笑)

SHOP準備着々と進んでます!
頑張るので、応援よろしくね★
お返事
★りえてぃさん★

りえてぃさん、こんにちは!
妹さん、おめでとうございます~♪

初回オープンには子供用品の販売予定はないのです。。。(´・ω・`)
でも、子供用品の販売も考えているところだったので
2回目以降のオープンでは、商品として販売することができるかな~と思います。

妹さんのご出産に間に合えば是非息に入りを見つけてください★
ご期待に添えられるよう頑張りますね♪

ボクちゃんは、すっかり元気です(^_^;)
ご心配ありがとう!!
お返事
★すえひめ★

前に話してたマスキングテープカッターだと
粘着面がずっと出てるから、どうしようかなぁ・・・・って思ってさ。

そしたらこれ見つけちゃったから、迷わず買ってしまったよ(^-^;

今度実物見てちょ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
