IMG_3505.jpg

アロマポットでいいのか?アロマライトというのか・・・?

すえひめが使ってるのを見て、そういえば我が家にもあったぞ~??
と思い出してひっぱりだしてきました(笑)

5~6年前に買ったもので、その当時はよく使ってたっけな。

玄関で使ってみたんだけど、玄関開けるとほんのり香りがして好評です☆
今日は100円ショップで売ってた『虹』っていう香りを試してみました。

100円ショップのって肌に使うにはどうかな~?とか思うけど
香りを楽しむだけならこれでも十分かなぁ。。。。。



ボクちゃんの隔離中のお部屋につけている加湿器にも
アロマケースがついていて、オイルを数滴たらすと、加湿しながらいい香り♪

ボクちゃんのお部屋には【カモミール】を。

アロマには詳しくないんだけど、
鎮静効果があり、不安やストレス、緊張、怒り、恐怖、憂鬱などをやわらげます。
子供がイライラしたり、機嫌が悪かったりする時にも適しています。

というのを見つけて、ボクちゃんに最適!?とか思ったのです(笑)


たしかもうひとつアロマポットあったはずなんで・・・
探してリビングでも使いたいなぁ。

リビングにオススメの香りあったら教えてくださ~い!


logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


おしゃれ~なアロマポット?だねぇ☆
これ、電気なのかな?

香りを楽しむだけで肌につけるわけじゃないなら、100円ショップのものでも全然良いんじゃない?
香りがきつかったりはしないんだよねぇ?

加湿器にアロマケースなんてのがついてるんだね~~
良いなぁ^^

リビングにおススメ・・・
うーんなんだろう。
私も詳しくないからわかりませーん 笑
逆に、教えて欲しいわ(* ̄m ̄)
お返事
☆すえひめ☆

中にキャンドル灯して使うやつだよ~。
電気ではないのだ・・・。

うんうん、香りもきつくなかったよ~。
普段使いは手軽に会ににいける100円ショップので・・・(笑)

加湿器にアロマ、いいでしょ~♪
って、今まで使ってなかったけどさ(笑)

リビングにオススメなの、何がいいんだろうね~☆
いい情報あったら教えてねん♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
