IMG_3553.jpg


今日は雨。

そして本当なら幼稚園さぼって
しまじろうのクリスマスコンサートだったのに・・・。

あーホント残念です(>_<)

さて、ボクちゃん、熱は1日で下がりましたが・・・・
食欲が全然ありません(^^;;

「何食べたい?」って聞くと必ず「お茶漬け!」と即答
で、お茶漬け作ると半分も食べない。

そんな毎日。

ボクちゃんが少しでも食べられようにと思って
大好きな蒸しケーキを作りました。

最近定番の野菜ジュースを使って★

レンジでチン♪
の簡単レシピです~。

1個食べれれば十分と思ったら2個食べてくれました♪

早く食欲も回復してくれるといいなぁ。
タミフル服用も残り1日になりました!



logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


おーー!
ちょっとは食欲出て良かったね☆
今日も1日過ごして、よくなってきてるかな?
早く元気になると良いね!

なんか私もお腹すいてきたわぁ 笑
お返事
☆すえひめ☆

日曜日から急に食欲も戻って、あとは鼻水を残すのみ。
やっと幼稚園にいけるよ♪

いろいろ心配してくれてありがとねー☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
