IMG_3564.jpg


義姉の出産祝いにと作ったものがスタイの他にもあります。
今回出来上がったのは、おくるみです~♪

薄手のベビーブランケットって感じで作りました。


ふわふわのワッフル生地と、Wガーゼで
肌触りはとってもいいモノに仕上がりました♪

IMG_3559_20091215103627.jpg

Wガーゼとコットンワッフルの生地を
お気に入りの布で作ったパイピングテープで
縁取りしただけのものですが・・・。

この縁取りで苦労して。
もう作りたくない!って思っちゃいました(^^;;

パイピング苦手なんですよね。。。。


使ってもらえるといいなぁ。。。。

もうひとつ別のものを作成中なので、早く仕上げなくっちゃ~(^^;;



SHOPの準備もあるので、なかなか進みません。。。

logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


shopのHPもチェックさせてもらっています♪準備が進んでるみたいですね☆shopの準備をしながらも色々作ってて、すごいですね!!
私も作りたいものが色々出で来てるので頑張りま~す。
お返事
☆やまさん☆

shopも見てくれているのですね!!
ありがとうございます♪

つくりたいものは山ほどあるので、毎日忙しくしてます(笑)
年末なので大掃除とかもしないといけないんだけど・・・・。

やまさんも、作ったらまたUPしてくださいね!
楽しみにしてます☆

これも良いねぇ^^
ベビーグッズいろいろプレゼントされて嬉しいだろうな~~
手作りってとこがまた良いよね♪
絶対喜んでくれるよ!
お返事
☆すえひめ☆

ちょっと歪んでるんだけどね。
手作りだし・・・いいかなと(笑)

昨日ラッピングしたよ♪
喜んでくれるといいなぁ(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
