IMG_3594.jpg

今日はボクちゃんの幼稚園、お弁当の日です。

今回は抜き型使って車を作りました~。


起きてきてお弁当を見てかなり喜んでくれたからヨシ!


中身はいつもと代わりばえしませんが・・・。

・お星様のチキンナゲット
・ブロッコリー
・ウィンナー
・マカロニサラダ(昨晩の残り物~笑)
・ハートの卵焼き
・枝豆の串刺し
・メロン

型抜きは楽でいいわ~~~♪

ボクちゃんリクエストのメロンがデザートです(*^^*)
残さず食べてくれるかな~??


logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


妹がるるのブログ見てるんだけどさ~
お弁当が登場すると必ず
『うちの娘たちは、これだけじゃ足りなかった』
って言うんだよね 笑
ボクちゃんが小食なのか、姪たちが大食いなだけか・・・ 笑
お返事
☆すえひめ☆

ボクちゃん、足りないと思うよ。
帰宅したら「お腹すいた~おやつ~」っていってるから(笑)

でも、幼稚園で「子供が食べきれる小さめのお弁当にしてください」
って言われてるし。残って帰ってくるのもイヤだし・・・・。

まぁ・・・・2時に帰ってくるしね( ̄ー ̄)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
