ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


今日発売でしたね。

もちろん旦那さんも予約で購入(笑)

今日届きました。

なのに、こんな日に限って残業。
帰ってきたのは22時。

それでも少しやってみてました(笑)

RPGってやるのは苦手だけど、イベントシーンを見るのはダイスキ♪


なのに・・・・なのに・・・・

最近疲れがたまってるせいなのか、るるが眠さ限界で
全く見ることもできず寝ちゃったんですよねぇ・・・・。

面白いのかな???

明日は編み物でもしながら見たいなぁ。



余談ですが、FF14がまたオンラインですってね。
旦那さんはやる気満々ですが・・・。
るるはどうしようかと迷ってるところです。

FF11やってたみなさ~ん、どうします??





logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


そういえば、FFつながりで知り合ったんだった!(笑
すっかりるるちゃんがゲーマーってことを忘れていたよ^^;
14のベータの申し込みは一応やってみました。
正式サービス開始したら、間違いなくやるだろうなぁ。
お返事
☆りえてぃさん☆

えーーーーーっと誤解のないように言っておきますが、るるはゲーマーではありませんよぅ(笑)

でも、14のベータ申し込んじゃいました( ̄m ̄〃)
14で会うことができたら・・・嬉しいですね♪

うちも買ったよ~!
当日やって、面白いって言ってたわ 笑
私は今回、映像すらみてないから全然分かんないんだけどね~
お返事
★すえひめ★

映像キレーだよ。見てみなよ~(゜ー゜)
みんな年のわりに大人びてるけどさ、結構面白いよ。
イベント全部見てるわけじゃないから既に話が良くわかんないけど(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
