SN3D0118.jpg


今日は少し早いけれど、幼稚園でお誕生日のお祝いをしてもらったようです。

幼稚園の行事としてのお誕生日会は毎月あるんだけど
年中さんからの参加で、年少さんは見るだけの様子。

そのかわり、お誕生日の日にクラスでお祝いをしてもらえるんです。

ボクちゃんのお誕生日は幼稚園がお休みなので・・・・。


そして、嬉しそうに冠をかぶって帰ってきました。
お誕生日のお祝いカードと、先生手作りのバッジも持って帰ってきて
嬉しそうに見せてくれました。


かっこいい~~と褒めまくったら
照れてしまって写真を撮らせてくれないボクちゃんでした。



logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
