IMG_3727.jpg


今日でボクちゃん、2学期も終了です。
大きな行事の多い2学期なので、子供たちの成長も大きいですね~。

いろんな面で心身ともに成長してきたと感じる今日この頃です。


ボクちゃんもやっと・・・・・
みんなと一緒におりがみとかやれるようになってきたようです。


今日は旦那さんがお友達を連れて帰ってきたので
おもてなしをしつつ、傍らでこんなものを作ってみました~。

IMG_3725_20091224110227.jpg

サンタさんにプレゼントを入れてもらうための靴下☆

これ、かなり大きいです(笑)

毎年使いまわせるように、ちゃんとロックミシンかけて
丈夫に作りました♪

壁にかけるとくったりしちゃって靴下に見えないけど・・・・
ボクちゃんが喜んでくれたのでこのまま使いマース。




logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


おーーーー!
なんやかんやとちゃんと準備して偉いなぁ!
うちはプレゼント、ラッピングされてるからそれで良いか・・・って、そのままだよ^^;
靴下なんて考えもしなかった~~
けどサンタさんって、一応!?靴下にプレゼント入れてってくれるんだもんねぇ。。

おもてなししつつ、他の作業もこなしちゃうなんて、さすがだわ!!
お返事
★すえひめ★

ウチは枕元が危険だから(寝相が悪かったり夜中に起きたりするから)
いろいろ考えた結果、サンタさんが入ってくる窓の下に靴下になったのだ。

本当はもっと前から考えて靴下編めたらよかったんだけど・・・・。

ま、ボクちゃんは喜んでたからOKだよね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
