IMG_3671.jpg

明日、ボクちゃんは4歳になります。
我が家はパパが帰りが遅いので一緒にお祝いができないため
前日の23日の祝日に毎年お祝いをしています。

もちろん今年も。

今年はお誕生日がちゃんとわかっているので
HappyBierthdayのお歌も嬉しそうに聴いていたボクちゃんでした。

みんなでご飯を食べてケーキを食べたあとは。。。。。
IMG_3710.jpg

パパとママからの誕生日プレゼントです。

パパとママからもプレゼントがもらえると思っていなかったボクちゃん。
すごく嬉しそうでした。
もちろん激しく包みをあけ・・・・(笑)

「うわ~ありがとう!!!」の連発でした。

しかも、今回のプレゼントはボクちゃんからのリクエストではなく
パパママが選んだものなので、本当にビックリだったみたいで
もらってしばらくすると”じわじわ”と嬉しさがこみ上げてくるのか
(・∀・)ニヤニヤしていました~(笑)

毎日寝るときにおもちゃをひとつ握り締めて寝るんだけど
今日はコレと寝たいって。

音の出るおもちゃはダメっていってあるんだけど
自分から「でんげんきっておくから~」と。

そして今日はこのおもちゃと一緒に寝ています。

喜んでもらえてよかった♪


さてさて、1日早いお誕生日&クリスマス。
今年の我が家のXmasディナーはコチラ↓

x-1.jpg

今年も頑張って作りました~☆

・スパゲティ「カルボナーラ」(写真にはうつってません・・・。)
・ローストチキン
・クリスマスケーキ
(大好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキにお誕生日プレーとそつけてもらって)
・ツリー仕立てのポテトサラダ
・カボチャのポタージュスープ
(昨日の冬至にカボチャ食べ忘れて・・・・(^^;;)

ローストチキンってむつかいしいと思ってたけど
意外と簡単に作れて美味しかったので
これから我が家のXmasの定番になりそうな予感です☆


明日の朝はこれまた1日早く、我が家にサンタさんがやってきまーす♪


logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


1日遅くなってしまいましたが・・・

ボクちゃん、Happy Birthday!!
(*'∇')/゚・:*【祝・4歳】*:・゚\('∇'*)

素敵なバースデー・イブだね♪
ボクちゃん、ぞくぞくとシンケンジャーグッズがもらえてるんだね♪
いいね~。

ディナーもおいしそ~~~♪
きれいだしすごいね~!!

ボクちゃんにとって4歳がと~~っても素敵な1年でありますようにぃ☆
るるちゃんもおめでとっ(* ̄∀ ̄*)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
お返事
☆パピコさん☆

ありがとう~♪
とうとう4歳になりました。

シンケンジャーグッズもこれでひとまず打ち止めのはず(笑)
とにかくすごい喜び方なので、あげてよかったなって思ってます(*^^*)

ディナー気合入れて頑張ったよ~!

パピコさんもステキなクリスマスすごせましたか???

わぁ!!!
すっごい豪勢な食事!!
さっすがるるだねぇ!!
うちはめちゃ簡単に済ませたよ~~^^;
他のも美味しそうだけど、ローストチキン、特に美味しそう☆
食べたいわ 笑

チキンは毎年買ってきちゃうもんな~
ケンタッキーで(* ̄m ̄)

誕生日の前日が必ずお休みって、良いよね☆
家族そろってお祝い出来るし^^
お返事
★すえひめ★

豪華に見えるけど簡単なものばかりよん♪

ローストチキン、お家で焼いてできたて食べれるから
お店のよりおいしい気分になるよ~!!

簡単に作れたしさ。

来年挑戦してみなよ~!


うんうん、前日が必ずお休みってありがたいわ~。
当日だということ無いんだけどね(*^.^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
