上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3739.jpg

昨日1日早くお誕生日&クリスマスのお祝いをしたので
サンタさんが来るのも1日早い我が家。

ウチは、2階に上がると吹き抜けになっていて
高い場所に明り取りの小窓があります。

サンタさんはそこから来ることになっているので・・・・
その小窓の真下にある収納庫の扉に先日作った靴下をかけて就寝。

その場所は寝室のドアのすぐ前ってこともあって
朝起きたら一番に目に付くんです♪

もちろん、朝るるより早く起きて
一目散に靴下を確認に行ってしまったボクちゃん。

おかげで靴下にプレゼントを見つけて場面は
声が聞こえただけで・・・・(ーー;)


でも、すごく喜んでそのままリビングに下りていき
ツリーの前にあるサンタ人形に「ありがとう!」ってお礼してました(笑)

で、寝室に戻ってきてるるに報告してその場で激しく開封~(笑)



それから離さず持ち歩いています( ̄m ̄〃)


一番欲しかったおもちゃをサンタさんにお願いしていて
ずっと待ってたこの日ですもの。嬉しいわよねぇ。

いつまでこうしてサンタを信じていられるのかな~?(*^^*)


そして今日、ボクちゃんは4歳になりました☆



logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


ボクちゃんおめでとう~~!
もう4歳なんだもんね~~
なんかあっという間だわ~
きっとすぐに男の子になっていくのねぇ。。 笑

それにしても、サンタさん、るるんちではそこにプレゼントを置いてってくれるのかぁ~
うちは枕元だよん☆
お返事
★すえひめ★

メールもありがとうね。
ボクちゃんに見せたら、ケータイに向かってお礼言ってたわ( ̄m ̄〃)

あっという間にもう4歳だよ。

ウチのサンタは枕元に置いておいて
夜中目覚めたときの心配をしてたのよん。

だから入ってきてすぐの場所に靴下(笑)
サンタさん寝室に入るべからず~~~( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。