IMG_3798.jpg

実家にいってきました。

今年は父が忙しいらしく年末のお休みが取れないのだそう。
31日までお仕事で、また4日から仕事。

3日間しかお休みがないので、来年のお正月はゆっくり休みたいということで
みんなで集まるのが取りやめになりました。

生まれて初めて元旦を自由にすごせる~~~(笑)


ということで、お正月用にと母が漬けたキムチをもらいに♪
ついでにお正月に行けないのでお墓参りにも。

IMG_3785.jpg

すれ違うご近所さんたちに「大きくなったね~」って驚かれたボクちゃん。
そういえば、毎年こうしてお墓参りに行く時に写真撮ってるけど・・・。
大きくなってるなぁ~。


で、実家ではるるの妹が部屋の大掃除をしているのを
手伝うつもりでかなりじゃまをしていたボクちゃんでした。


今週に入ってから咳と鼻水がひどくて、病院に通っています。

いつもなら朝から夜までいる実家ですが、寒いし・・・・。
ということでお昼過ぎに行って夕方には帰ってきました。


ホント寒いわ・・・・実家は・・・・。



logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


あ~
うちの近くの風景だ♪
やっぱ実家の方の景色を見ると、なんかほっとするわ~~ 笑

すごく短い滞在時間だったんだねぇ。。
実家、寒いもんね 汗
お返事
★すえひめ★

ボクちゃん、調子がイマイチだったからね~。
短かったけど、遊び相手がいない日は
これくらいの滞在時間の方が楽でいいわ。。

毎回お墓参りにここの道を通るから
ボクちゃんもすえひめの実家覚えててね
「ここはちびひめちゃんのおばーちゃんのおうち!」って言ってるよ。

ホント実家って寒いよねぇ。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
