SN3D0121.jpg


今日は幼稚園のお友達と近所のカラオケに行きました。

もちろん、ボクちゃんはカラオケ初体験。

普段から人が歌うと「歌わないで!」って怒るので心配でしたが
大好きなシンケンジャーやアンパンマンの歌をはりきって歌い
(ほとんど歌えてなかったんですけどね・・・笑)

自分が歌う歌じゃなくてもマイクを手放さないボクちゃんでした(^^;;

結局子供たちが張り切りすぎて
ママたちは1曲も歌わず終わってしまいました~。
初めてのカラオケ。
たのしめたようでよかった。

今度は家族で出かけてみようかな。



logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


ママたちは1曲も歌えなかったの!?
子どもたち、凄いねぇ 笑

カラオケ、もう何年も行ってないな~~
久々に行きたいけど、声が出なさそう^^;
家でカラオケの練習しなくちゃだ 笑

お返事
☆すえひめ☆

子供たちすごかったよ~(^^;;
「●●歌いたい!」とか言っちゃって
イッチョマエだったんだよねぇ・・・・。

今度は子供ナシで、幼稚園行ってるときに
ママだけで行かなくちゃだわ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
