nenga1.jpg

新年あけましておめでとうございます☆

今年の我が家の年賀状です。

本来なら皆様のブログやHPにお邪魔してご挨拶しなくてはいけないのですが・・・
この場を借りて・・・

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



今年は初めて家で過ごす元旦。
パパがゆっくり寝ていたので、朝から雪遊びをしました。
IMG_3820.jpg

ボクちゃん、こうやって本格的に雪遊びするのは2度目ですが
初めての時は実家で、そり遊びをしただけ。

こうして触って遊ぶのは初めてです。

いろんなところから雪を持ってきては丸めていました。

しかも、その雪を離さない・・・。
冷たくないのかね??

ボクちゃんがそんなことをしている間に
るるは念願の雪だるま作り♪


IMG_3826.jpg

雪だるまができてから、顔の材料を探しに
裏の公園へ行ってきました。

まだ雪を離さないボクちゃんです(笑)

IMG_3850_20100103113632.jpg

なんだか悲しそうな雪だるまになっちゃったけど・・・。
ボクちゃんも喜んでくれてました☆


今年はもう少し穏やかな母でいたいなぁ。と目標を立てた元旦でした。



logo_12.jpg
商品プレビューの日程も決まりました。
【handmade shop atelier *funwari*】もよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment


こっちではしてなかったね!
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね!

雪、そっちでは結構降ったんだねぇ~~
こっちは積もったけど早くにとけてたよ~

雪だるまがほんと悲しそうな顔で笑えるわ^^

お返事
☆すえひめ☆

おめでとう!!
今年もヨロシクね!

雪だるま、作りたいって言いながらもう何年?(笑)
やっと作れたよ~♪

悲しそうなの・・・・眉毛のせいよね?(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
